2016年03月28日
Posted by ルティエ at 2016年03月28日20:50 Comment(2)

空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪

こんばんはー。
激動の3週間が終わり、今週から抜け殻のようになってしまいそうなルティエです♪

体力が回復するスピードが追いつかないお年頃⋯?
1年半ぶり?ぐらいに風邪をひいてしまいました(T^T)

明日から、厳重にマスクを装着して仕事しますけれども⋯
若干、耳の通りも悪くなってるみたいで聞き取りにくいです。
今週ご来店のお客さま、何度かお話を聞き直すかも知れませんが、ご容赦賜りたく(-人-)
菌をまき散らさぬよう、少々無口なヒトになっているかも知れませんが、どうぞお許しを(-人-)



さてさて。
今日は待望の、空の抜糸予定日♡
毎朝の消毒の際には、まだ出血が見られるんですが⋯無事に抜くことはできるでしょうか。

病院大好きな空は、今日も意気揚々と車に乗り込んでいました(^_^;)
先生が、じっくり傷口を診てくださって⋯。

抜糸決行!!となりました。

ただ、もうしばらくは、散歩も自粛気味に
靴下も装着しといたほうが良いそうです。

で、心配してた病理検査の結果ですが
良性の脂肪腫でした!
良かった〜♡
これで100%シロです!!!!

空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪


空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪

バンザーーーイヽ(*´∀`)ノ

散歩も行けてないので、体重増えたんじゃねーの?的な空と
やたらと食べまくって、オマエこそ体重増えたんじゃねーの?的なワタクシとで

結果オーライを祝って、
病院からの帰り道、ミニストップのソフトクリームで乾杯(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪


先生、ありがとうございました♡
神様、ありがとうございました♡
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました♡


同じカテゴリー(わんこのこと)の記事画像
セキセイインコ情報求ム♥
翼のお誕生日と、くるみちゃんの病院dayのお話(*´∀`*)
docomoのフォトコレクションプラスっていうのを使ってみました(*´∀`*)
空と翼の病院day
空♡ おnewの靴下(^_^;)
ご心配おかけしました。帰ってきた空ちゃん♡
同じカテゴリー(わんこのこと)の記事
 セキセイインコ情報求ム♥ (2016-07-15 08:30)
 翼のお誕生日と、くるみちゃんの病院dayのお話(*´∀`*) (2016-05-02 17:35)
 docomoのフォトコレクションプラスっていうのを使ってみました(*´∀`*) (2016-04-16 16:48)
 空と翼の病院day (2016-04-11 14:21)
 空♡ おnewの靴下(^_^;) (2016-03-20 16:16)
 ご心配おかけしました。帰ってきた空ちゃん♡ (2016-03-16 20:04)

この記事へのコメント
良かった良かった〜!
抜糸出来て…しかも
病理検査も良性で\(^o^)/
あとは…風邪が治ればパーフェクト✨
Posted by ヴェルぱぱ at 2016年03月29日 00:55
ヴェルぱぱさん♪
いつも、こっちにもコメントありがとですーヽ(*´∀`)ノ
やっぱり抜糸が済んだことで安心できたのか、ゆうべはぐっすり眠れました♡
あまり寝てなかったのも悪かったのかな。
お友達の話では、同じような風邪で、この状態が一週間続いたらしいです⋯(´Д`;)
Posted by ルティエルティエ at 2016年03月29日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪
    コメント(2)