2016年09月18日
Posted by ルティエ at 2016年09月18日18:38 Comment(0)

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)

今日は朝から嬉しいことがありました(*^^*)

短パン社長・奥ノ谷圭祐さんの、
短パンカレーが届いたのです♥

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)

はいはい!2ピヨも並んで並んで!!
記念撮影するよ〜ヽ(*´∀`)ノ

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)

ヨシ!ばっちりカメラ目線してくれました✨✨

短パン社長はこの方。
3月に観音寺でセミナーをうけたときのブログはこちら。 ↓↓↓
http://naosora.ashita-sanuki.jp/e917413.html

アパレルの社長さんですが、
御本人の大好きなカレーを監修されました。

ほんとはすぐにでも食べたい!
・・・けど、明日のお休みまで待ちます。

なぜなら・・・

きのうの焼肉が!またしても食べすぎて(´Д`;)
ゆうべも今朝も、胃薬のお世話になっているからであります!
・・・ほんとに・・・歳を考えないと・・・(T^T)


とはいえ、やはりきのうのご報告もせねばなりますまい。

反省も込めて、写真はコラージュして小さくしよう。。。

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)


鳥刺し2種盛り(ササミ、ムネ)
牛ほほ肉
厚切り上タン
上カルビ
上ハラミ
若鶏もも
鳥ナンコツ
カレーうどん(名物?らしいので外せない)

短パンカレーのために、禁カレーをしていたにも関わらず、
まさかの前夜にカレーうどんって。。。

でもどうしてもカレーうどんを食べなくてはならなかったので(笑)、
セーブするつもりが、やはりオーバーラン(*◊*;)
(さすがにゴハンは食べてないよ)

しかも、そこからデザートって。。。
はまきた珈琲に移動。

さっぱりしたものにしよう、と思ってメニューを見ていたら、
メロンパフェ小、というのがありまして、頼んでみました。
(一緒に行ったお友だちが何を食べたかは・・・あえてここでは伏せておきましょうか笑)

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)


うぉーーーー。小って、ミニじゃないのね!
半分まで食べたところで、お腹裂けるかと思った。

久々にやっちまいました。
お風呂に入っても膨満感は収まらず、
なかなか寝付けず、胃薬のお世話になることに。
”太田胃散、いい〜薬です♪”って、心の中でCMのマネなんかしたりして。

朝になっても、まだ絶好調ではなかったので、
お医者さんからもらってる、必殺・ネキシウムを久々に飲んで。

仕事の合間みては、セルフケアやってみたり、
口にするのはこれだけね
朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)

(ウィルキンソン 炭酸 クリアジンジャ。甘くはないです、フレーバーのついた、ただの炭酸水)

あ、でも食べ過ぎた、ってだけで美味しかったですよ♥
おしゃべりも楽しかったし♪

明日はお休み。
くるみちゃんのトリミングdayです。

今週も楽しくお仕事できました。
ありがとうございました♥

はい、ふたりとも整列ーーー。

朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)

今日の当番は、はぴちゃん、ぴーちゃんペアでした。







同じカテゴリー(食べること)の記事画像
久しぶりに、うまいもんやさんへ〜(*^^*)
ご当地ポテチ、お取り寄せ〜♫
お客さまに紹介してもらったお店に行ってきました♪
すっかりごぶさたでした。そのあいだのこと、あれこれ(^_^;)
高知に行ってきました♪ ~鍋焼きラーメン~
またまた行ってきました、塩ラーメン♡
同じカテゴリー(食べること)の記事
 久しぶりに、うまいもんやさんへ〜(*^^*) (2016-07-20 23:58)
 ご当地ポテチ、お取り寄せ〜♫ (2016-07-06 12:59)
 お客さまに紹介してもらったお店に行ってきました♪ (2016-06-26 00:31)
 すっかりごぶさたでした。そのあいだのこと、あれこれ(^_^;) (2016-06-17 20:03)
 高知に行ってきました♪ ~鍋焼きラーメン~ (2016-05-19 21:26)
 またまた行ってきました、塩ラーメン♡ (2016-05-12 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からhappyなことが♥そして、昨日の・・・( ´艸`)
    コメント(0)