2016年09月17日
Posted by ルティエ at 2016年09月17日16:36 Comment(0)

お店のプチ模様替え(*^^*)

こんにちは〜。
三連休ですね♪楽しい連休をお過ごしですか?

毎日2ピヨずつ連れて出勤しているのですが。
お店のプチ模様替え(*^^*)

お店のプチ模様替え(*^^*)


鳥かごを置いてるあたりがスッキリしなくて、気になっていましたので、
ちょこっと模様替えをすることにしました✨✨

鏡は固定されているので、待合のソファーのあたりだけなんですけどね♪

ビヨたちに、エアコンの風が当たらないようにするのも大切。

まず、ソファーの向きを変えて・・・って動かしたとたん、ソファーの下から、ヤモリさんが”コンニチハ♪”(*º ロ º *)!!

いつものちびヤモリではなく、ちゃんと大人でした。
ひーーーっと息を呑むも、誰も処理してくれるはずもなく(´Д`;)
ほうきを持ってきて、玄関ドアを開けて、
プロゴルファー並のナイスショット・・・いやいや、力入りまくりの全力ショット。
無事、ヤモリを掃き飛ばしました!
ふぅ。。。┐(´~`;)┌

ソファーを置き換えてみたところで、やはり棚が必要だな、と思いつき。

近くのコーナンに走り、お手ごろ価格のお手ごろサイズの棚を物色。
これぐらいでいいんでないの?っていうのも見つかりました。
お手ごろ価格ってことは、DIYですけどね。

商品を持って行こうとすると、
あら?意外と重い。。。?けど、仕方ない。
こないだから、腕も痛いし、腰も痛いんだけど、
おりゃーーーー!!、とカートに乗せて持って帰りました。

箱を開けて、中身を確認。
。。。気が遠くなりそう。。。
お店のプチ模様替え(*^^*)


でも、これもピヨたちのため。。。
はぴちゃん、かあさん頑張る(ง •̀_•́)ง
ひとりで頑張るよー(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
腕も腰も痛いけど(しつこい?)頑張るよー(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง

甘えん坊のぴーちゃん、ひとりで黙々と作業する私に、
”遊んでちょーだい!肩に乗せてちょーだい!!”の猛アピール(^_^;)
お店のプチ模様替え(*^^*)



いつも、はぴちゃんに咬まれてばっかりだけど。。。
可愛いピヨたちのために、頑張って仕上げました。

じゃじゃんヽ(*´∀`)ノ(右の端っこの白い棚ね♥)
お店のプチ模様替え(*^^*)



それにしてもこの置き方、火曜日の先生来てくれるときに支障ないのかな?
まぁ、何とかなるかぁ〜。
知〜らない♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あーあ。それにしても疲れた〜。
パーツが、どれもこれも重かった(´Д`;)
今日が焼肉の日で良かったわぁ〜( ´艸`)

今日は初めて行くお店です。
お客さまがオススメしてくれたお店で、カレーうどんが美味しいらしいの♪
〆にカレーうどん食べてきてねー、って。
ほかのお客さまにも聞いてみたら、何でも美味しいけど、カレーが美味しいよー、って。

焼肉の〆がカレーうどん(もしくはカレー)
。。。初めての経験だな(;^_^A
ひとつひとつの盛りもボリュームあるらしいし、
お腹と相談して注文しないとね。

今日は比較的ゆっくり気味な土曜日。
出かける前に、ピヨたちと遊ぼうっと。
お店のプチ模様替え(*^^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店のプチ模様替え(*^^*)
    コメント(0)