2016年01月26日
Posted by ルティエ at 2016年01月26日00:23 Comment(0)

わんこにマフラー♡

こんばんはー。
おひとりさま美容室 ルティエです。

今日は、お休みだったので・・・
4ヶ月ぶりに歯のクリーニングに行ってきました( '-^ )b
歯医者さんのBGMがオルゴールだし(ルティエも、だけど)
気持ち良くて、いつも寝てしまいそうになります。
気がついたら口閉じてきてるし・・・
大きな口を、開けとかなきゃね〜。


それにしても、ここ2,3日何回このセリフを口にしたことでしょう(笑)
でもやっぱり言わねばなるまい。
ほんとに寒いですね!!
昨日の朝の寒さと言ったら、もうーーーーー(*_*)

そんな日は、モフモフなコヤツらもマフラー装着っっ!!
愛情いっぱい、私の手編み!!

わんこにマフラー♡
"ぼくは、空だよ♪"

わんこにマフラー♡
"オデ様は翼だゾ。"

巻いてる意味あるのかどうかビミョー・・・っていうか
たぶん必要ない(笑)

でも巻いてると、散歩中に会うご近所の人に
かわいいね〜♡って言ってもらえるから、
わんこなりに、嬉しいらしい( ´艸`)

上から見ると
わんこにマフラー♡
"ムチウチですかぁ〜〜〜??"
みたいな(´Д`;)

そして、わんこに必要ないマフラー巻いてるくせに、
自分のは忘れてたもんだから・・・

耳がちぎれるかと思いました(((((。*ω*。))))


さてさて。
美容室のブログでありながら、役立つ情報がさっぱり見当たらない当ブログですが。

改めて見直してみたら、ほぼ食べものブログになってるっていうか。

たまには美容室らしいこともアップしていかないとね。

とりあえず、今日も眠いので寝ます!
おやすみなさい♡

同じカテゴリー(わんこのこと)の記事画像
セキセイインコ情報求ム♥
翼のお誕生日と、くるみちゃんの病院dayのお話(*´∀`*)
docomoのフォトコレクションプラスっていうのを使ってみました(*´∀`*)
空と翼の病院day
空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪
空♡ おnewの靴下(^_^;)
同じカテゴリー(わんこのこと)の記事
 セキセイインコ情報求ム♥ (2016-07-15 08:30)
 翼のお誕生日と、くるみちゃんの病院dayのお話(*´∀`*) (2016-05-02 17:35)
 docomoのフォトコレクションプラスっていうのを使ってみました(*´∀`*) (2016-04-16 16:48)
 空と翼の病院day (2016-04-11 14:21)
 空の抜糸、終わりましたーヽ(*´∀`)ノそして、病理検査の結果報告♪ (2016-03-28 20:50)
 空♡ おnewの靴下(^_^;) (2016-03-20 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこにマフラー♡
    コメント(0)